2016年02月07日

2月7日(日) チョコレートのお茶会(新作チョコレートケーキを楽しむ会)

昨年のショコラパーティのようなイベントがありませんか?

とのお問い合わせが多かったので、
急遽、開催します!


当日、新作ケーキとチョコレートを味わっていただけます。
気に入っていただけたら、その場でご予約、購入できます。


当日のみのチョコレート菓子の量り売りもできたら・・・と思っています。
どうぞお楽しみに。

ブログ用.jpg
 チョコレートの美味しい季節です!
 ということで、
 空色cafe.の新作チョコレート菓子を楽しめる企画をしました。

 バレンタインギフトや冬限定スイーツも勢揃い。
 (当日購入可能です。)

 ちょっと贅沢気分の気分のティータイム。
 お菓子のおいしい召し上がり方もお伝えします。
 ご参加をお待ちしております。

 空色cafe.では、上質でおいしいオーガニック&フェアトレードのチョコレート及びココアを使用しています。
 生産国である第3世界の環境や人々の暮らしも大切に考えた、素材を作る人も、お菓子を作る人(私♪)も食べる人も幸せになれるチョコレートお菓子を目指しています。

 もちろん、他も安心素材、厳選したものですので、後味や余韻も思う存分楽しめます。


日時
 2月 7日(日)11:00〜16:00


場所  バスカフェ
 会津若松市大町1丁目1−57 1階
 0242-85-6984


内容 空色cafe.の新作チョコレート菓子を味わえます。

・有機チョコレートのしっとり系ガトーショコラ『大人の恋』1カット

 会津の上質酒粕を隠し味に練りこみ、
 ラズベリーで酸味のアクセントをつけました。
 酒粕効果で、油分はほんの少しに抑えられています。
 腸の掃除をしてくれるレジスタントプロテインビタミン、B群やアミノ酸がたっぷり入っています。
 バレンタイン前の新作ケーキ発表ですが、
 実は会津美人のためのケーキで女性に食べたいただきたいものでもあります。
※焼成してありますので、アルコール分は飛んでいます。
 アルコールに弱い方も安心してお召し上がりいただけます。

『会津ほろ酔いショコラ』酒粕ボンボン おひとつ

 酒粕と会津産栃のはちみつを練り上げ、
 有機チョコレートでくるみました。
 日本酒の味わいもしっかり楽しめます。
 会津山塩(薪窯で煮詰めた大塩裏磐梯温泉の塩)味わい深い塩辛さのアクセント味をご用意します。
※酒かすボンボンは非加熱の酒かすを使っていますので、
 アルコールに弱い方はお持ち帰り、ご自宅でお召し上がり下さいませ。

当日、空色カフェ店主によるチョコレートのお菓子の販売、
  チョコレート菓子の量り売りもします。


会費 ¥400-+ドリンク代

※大人向けのお菓子です。ご了承ください。
    

お問合せ・ご予約は、
 空色cafe.   0241-48-5070 / 090-1938-8119
又は、Facebookメッセージまでどうぞ。

※参加予定ボタンポチっの方は、そのあと必ずメッセージをくださいませ。
 メッセージの確認後正式な予約となります。

ご予約の際は、参加予定の日時、人数(未就学の子どもさんの場合も)をお知らせ下さい。
posted by 空色cafe. at 00:00| Comment(0) | イベント