2014年08月12日

【会津若松市】JAあいづ ファーマーズマーケット まんま〜じゃ


空色cafe.のお菓子は、
主に三島町にお出でくださる方々に手に取っていただけるように道の駅や直売所などに置いてもらっています。
ですが、豪雪地域でありますので、「どうしても冬期間はなかなか買いにいけない!」との声から、
会津若松市のお店でも販売をしていただいています。

JAあいづファーマーズマーケット「まんま〜じゃ」もそのひとつ。
広い駐車場に、広い販売スペース。

まんまーじゃ01.jpg

空色cafe.のお客様の多くが小さな子どもさんのいるお家でもありますので、
お母さんが車で買い物に行きやすい(駐車しやすい)ところ・・・というのはありがたいのです。

まんまーじゃ02.jpg
空色cafe.のお菓子は、サービスカウンターやお米カウンター、お酒の冷蔵庫のあるあたりにあります。
最近、手づくりのお菓子がいっぱい並ぶようになって、にぎやかです。
そうそう、いつもの黒板付の棚に並んでいます。

20140811まんま〜じゃ03.jpg
春からは、一番奥のお肉や乳製品、デザートが並ぶ冷蔵庫に常時ケーキも置いています。
とろけるショコラはハーフサイズも置いていて、
なかなか人気のようです。

週に1,2回納品に行っています。
現在は取扱い店の中で一番品揃えがあります。
お菓子のお取置きもできますので、サービスカウンターにお伝えくださいませ。




JAあいづ ファーマーズマーケット まんま〜じゃ

会津若松市及び近郊の農家さんの朝採り野菜、農産物加工品を中心に販売しています。
お花や苗などもおすすめです。

■営業時間 9時30分〜18時
■定休日:毎月第1水曜
■場所 福島県会津若松市扇町49-1
posted by 空色cafe. at 09:12| Comment(0) | 取扱店のご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: