2015年09月13日

あいづナチュラルフェスタ ご来場ありがとうございました。

昨日は好天のもと
「あいづナチュラルフェスタ」が開催されました。

会場の道の駅あいづは一日中大勢のお客様がいらっしゃっていましたので、
ナチュフェス目当てではなく、偶然立ち寄られた方も多く、
新しい出会いもたくさんありました。


会津地区で有機栽培や無農薬栽培などこだわりながら本気で農業をしている生産者たちが集まったイベントでしたので、
各テントを回ってお話を聞きながらお買い物できるのが皆さん楽しいらしく、
お客様の滞在時間が長い!
みなさんが待ちに待っていた印象がありました。


空色cafe.では、今回は定番のクッキーと会津米グラノーラの試食をたっぷり準備していました。
いつものお客様にも、初めてのお客様にも、
いろんなお話をしつつ試していただけて、始終楽しく過ごせました。

2015091201.jpg

そろそろオープン!お客様がたくさんいらっしゃいますように!




2015091202.jpg

オープン直後。
続々皆さんいらっしゃいます。
朝焼いてきたスコーン2種、マフィン1種は、
1時間後にはほとんどなくなってしまいました。
うーん、もっともっと焼けばよかった・・・。


2015091203.jpg

私がお買い物したものたち。
もっともっと買い物したかったのですが、
タイムアウト。
ハーブや葉物を後回しにしてしまって残念でした。
お米はいい生産者の方が何組もいらっしゃって迷ってしまうほど。
買いそびれてしまったものは、
また次の機会に・・・。

このこ達を料理するのが楽しみです。





みなさま、ご来場ありがとうございました。


次は、9月20日に南会津うさぎの森オートキャンプ場で行われる野外音楽フェス「大宴会」に出店します。
お菓子の他、ドリンク、クスクスのシチューもお出しします。
チケットも絶賛販売中。
ゆるりとしていてでもかなり濃密なイベントです。
どうぞお越しくださいませ。


posted by 空色cafe. at 08:53| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: