2016年04月10日

本日4月10日は、仁井田本家「蔵・感謝祭」に出店します。

本日開催!
仁井田本家「蔵・感謝祭」

三春滝桜の孫桜“金寳桜”を愛でながら美味しい新酒を味わう至福のひととき
詳しくはこちら

3月、久しぶりに仁井田本家スイーツデイに訪れましたが、
買ってきた新酒のおいしかったこと!
今回は、新酒および限定酒がやっぱり購入必至ですね。

そして、もちろん、数々の魅力的な出店者さんたちに会えるのも楽しみにしています。
今日も、いっぱいお買い物しますよっ。


と、私のお楽しみは置いておいて・・・

今日の空色cafe.の出店お菓子のラインナップは・・・

・いつものクッキー、スコーン
・桜スイーツ(サブレ、マドレーヌ、山桜はちみつマフィン)
マフィン.jpg

・酒粕スイーツ(無糖アップルパイ、スコーン、桜のはちみつマフィンも)
パイ.jpg

それから
・自然酒サングリア(仁井田本家純米吟醸「穏」に無農薬栽培清見オレンジ、自然農法りんご、低農薬栽培いちご、無農薬栽培キウイ入り)
サングリア.jpg
・大人のココア(自然酒酒粕とスパイス入り)
・れもんすかっしゅ(自然栽培レモンを栃はちみつと奥会津天然炭酸水で味わって下さい)

です。

あと、1時間後には出発します。

いつものようにぱたぱたしています(笑)

会場で、美味しいお酒と桜と皆さまの満面の笑みにお会いできることを楽しみにしていますね。

posted by 空色cafe. at 05:45| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: