2017年07月10日

おやつ便再募集のお知らせ(募集終了しました)

おやつ便の再募集します(若干名様分)。

7月から発送ご希望の方は、7月10日までにお申し込み、ご連絡下さいませ。

早速のお申し込みありがとうございます。定員いっぱいになりましたので締め切ります。(7/6 10:50)



空色cafe.のおやつ便は、
毎月1回とっておきのお菓子をお届けする、
定期配送便です。




<おやつ便へのきもち>

普段お店に並べることができない、
ソフトクッキーやマフィンなどのお菓子を、
おやつ便のために、その月毎に季節感を出して作ります。
そして、定番のお菓子も添えて、
毎月4、5種類を詰めて、
一番おいしいうちにお届けします。

あなたのティータイムが、
素適なものになりますように・・・と
心を込めて作っています 。


素材は、いつものとおり安心でおいしいもの・・・
オーガニックや自然栽培の素材もふんだんに使って、
国産小麦、低温殺菌牛乳、国産バター、
素精糖、 会津産の自然卵・・・など
私が食べたいと思うものを選んでいます。

20141120おやつ便.JPG
写真は、2014年11月のおやつ便。

九州から取り寄せた有機利平栗でつくった自家製渋皮煮入りの「有機和栗のケーキ」
ヨーロッパ産の添加物なしのマロンペーストをたっぷり使った「栗サブレ」
有機農法で栽培された紅玉と有機スパイスで華やかに炊き上げた「感謝祭のりんごジャム」
発酵バターを使った香り高いミニサイズの「スコーン」
厚さを変えてさくさく感アップした「さくさくビスケット」
の5種類でした。

こんな感じに、定番のお菓子と季節感があるお菓子の組み合わせで作っています。


<おやつ便のしくみ>

大丸2毎月1回、決まった日におやつ便をお届けします。
大丸2 お送りするお菓子は、季節やその月にあわせて毎回変わります。 お楽しみに。
 おやつ便の配送時に、次回のテーマと配送予定日をお知らせします。
大丸2初回のお申し込みをしていただくと、次の月からは自動継続でお届けします。
大丸2 代金引換でお送りします。
 ゆうちょ銀行への前納をご希望される場合は、3か月分をまとめてお振込みください。
大丸2 おやつ便の他に定番のケーキなどのご注文もお伺いします。
 同梱なら追加の送料をいただきませんのでお得です。
大丸2おやつ便の配送を残念ながらやめたくなった場合には、発送予定の10日前までにご連絡ください。
 定期配送はいつでも解約できます。
 でも、いつでもおいしいお菓子の注文をお待ちしております。

※募集数は、生産体制が整い次第増やしてまいります。
 ご注文頂いても残念ながら応じられなかった方には、
 準備ができ次第順番にお知らせを差し上げる予定です。


毎月1回 定期配送 
価格 ¥2,600円
この他、送料、代金引換手数料がかかります。


お申し込みは
メール sorairo@sorairocafe.jp(@を半角@に替えてお使いください。)
FAX 0241-48-5070
でお願いします。

今回のお申し込みですと6月からの発送が出来ます。




※注文は基本的に先着順です。
同時に多数のご注文が重なった場合には、
こちらで調整させて頂く事があります。


<おやつ便のQ&A>
Q:どうしておやつ便を考えたの?
A:空色cafeでは毎月たくさんの試作のお菓子を作りますが、
 様々な事情でお客様に食べて頂く事が難しい事があります。
 作っている私たちとしても、大変残念に思っていました。
 そこで、定期配送として決まった数のご注文を頂けたなら、
 きちんと材料の手配などを計画して、食べて頂けるだろうと考えました。
 新しいお菓子を考つくることは、とてもたのしい作業です。
 その楽しさを、少しおすそ分けいたします。ぜひお楽しみください。

Q:どんなおやつが届くの?
A:季節やその月々にあわせて毎月いろんなお菓子をお届けします。
 次のお届け予定日とテーマは、おやつ便のお届けと一緒にお知らせします。
 例えば、「次はチョコレートのお菓子を作る予定です。発送予定は●月●日です。」
 あとは、実際のお届けまで楽しみにお待ちください。

Q:どうして定期配送なの?1回だけではだめ?
A:定番でたくさん作る製品ではないため、材料の手配や、賞味期限が短い事に伴う発送日の調整など、
 難しい面が多いためです。ご了承ください。

Q:どうして限定数なの?
A:きちんとした品質を保って、余裕を持って作らせて頂くためとお考えください。
 体制が整い次第、順次受注数を増やしていく予定です。

Q:気に入ったお菓子の単品注文はできない?
A:要望が多い、原材料の手配に支障が無くなったなど、単品注文をお伺いできる様になったら、
 定番のメニューに掲載していくかもしれません。
 そうでなくても、ある程度まとまった数量をご注文頂ける場合には、
 ご注文を受けられるかも知れません。
 お問い合わせやリクエストは歓迎いたします。

Q:定期配送を終了したい時はどうしたらいいの?
A:おやつ便の定期配送はいつでも終了する事ができます。次の発送予定の10日前までにご連絡ください。定期配送が終了しても、いつでもおいしいお菓子を用意してお待ちしております。
posted by 空色cafe. at 00:00| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: